にいさんへ100の質問(って、俺弟・・・)
1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
   ハレルヤ・S××年生まれ・東京出身の北海道在住
2. 血液型、星座は?
   A型・牡牛座
3. 身長・体重・靴のサイズは?
   身長・173cm 体重・52s 靴のサイズ・27cm
4. 家族構成は?
   俺、両親、兄貴
5. 自分の長所と短所を述べよ!
   長所・八方美人な所。 短所・八方美人な所
6. 座右の銘は?
   今を生きる
7. 好きな単語は?
   推理物、探偵、物書き
8. 自分を動物に例えると?
   犬とは、誰かが言っていました。
9. 趣味はなんですか?
   小説書き、ギター、パソコン、ネット等
10. 特技・資格があったら教えてください
   数学技能検定3級・二級二次試験のみ
11. パソコンの使用機種を教えてください。
   ・・・・自作。
12. よく使うパソコンソフトは?
   インターネットエクスプローラ・ez-HTML・ffftp等
13.インターネットを始めたきっかけは?
   面白そうだし、時代に乗り遅れたくなかった。
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
   いろんなHPがある。いろんな人と話せる。
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
   広告等
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
   ミスチル
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
   名探偵コナン
18. 好きなゲームはなんですか?
   FF7
19. 口癖はなんですか?
   「にょ?」とか、「うにゅ?」とかのにゃにゅにょ系(滅
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
   ・・・・・多分ない。
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   パソコン
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
   チャーハン
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
   好き・チャーハン 嫌い・ゴキブリ料理(笑
24. 目玉焼きには何かける?
   その時の気分
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
   花・・・・花は良いよねぇ〜〜・・・・(遠い目/ぉぃ
26.洋服はどこで買うことが多い?
   自分では買ったことない・・・。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
   上記参照。
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
   ない・・・・・
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
   AUの、A5301T。
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
   孫悟空(ドラゴンボール)
31.1度はなりたい憧れの職業は?
   俳優と探偵は一度やったら辞められないっていうからね(謎
32.ウインナーには塩コショウする?
   したりしなかったりマスタードだったり・・・。
34.愛用香水をこっそり教えてください。
   つかってない
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
   ついこの間まで幼稚園だと思ってた従妹が、もう中学生だと聞いたとき
36.男の化粧について一言ドウゾ。
   さぁ・・・程ほどなら良いんじゃない?
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
   優しい、可愛い、綺麗、元気が良い、子供っぽい、料理が上手い、身長は自分よりやや低め    の内の三つが当てはまる事が最低条件(可愛いor綺麗は必須)。 ろ、ロリコンではないよ!?(ぇ
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
   ミスチル「手紙」
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
   あんまりこだわりはない
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
   髪をかきあげる仕草
41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
   ジコチュ―で、可愛げのないやつ
42.あなたにとっての「いい男」とは?
   正直で、頼り甲斐のあるような、見た目ではなく中身が「かっこいい」人
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
   年甲斐もなく若作りしてたり、流行に流されてるファッション。 自分を出してる人はダサいってことはないと思う。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
   土井党首。進退問題はどうなるのか・・・・(ぉ
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
   陰険なやつ。身近で言うとH二乗君(爆
46. タバコは吸う?
   いや、未成年だし・・・。 経験は・・・・・・(謎
47. ネット上で正体隠してナンパしたことある?成功した?
   ないなぁ〜。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
   かっこよければね(笑
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
和田あきこになって雪山に現れ、「雪男」は本当に居たということを証明(?)する。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
   女子に優しくされた時(自爆
51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
   恋愛話に花を咲かせてる女子達を見た時(核爆
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
   女子とまともに話すのが苦手な所(滅死
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
   数学のテストが返ってきて、足し算を間違えていた時(爆死
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
   12歳。中学生ぐらいから変になっていった・・・。
55. 遠距離恋愛したことありますか?
   あるなぁ〜・・・・(遠い目
56. 結婚と恋愛は別ですか?
   う〜ん、別だと思う
57. 1日だけ猫になったら何をする?
   忙しそうな人に猫の手を貸してやる(笑
58. 好きな映画は?
   『スターウォーズ三部作』&『ジブリ作品』&『パトレイバー』&『名探偵コナン』&『BACK TO THE FUTUERT・U・V』。 アニメとか結構(偏りはあるが)好き。
59.好きなスポーツは?
   サッカー、スキー、バスケ、卓球、バトミントン、ビリヤード。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
   自己チュー嫌いだし、『未来の肝っ玉』もやだし・・・。 それなら綺麗な方が良いかな・・・
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
   家康。 人のついた餅を食うタイプ(爆
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
   注目ね〜・・・。 中村俊介どうなるんだろう・・・?
63.ピアスはいくつしてますか?
   ぜろ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
   全国席書大会で特選になったこと(マジ
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
   う〜ん、話せる範囲じゃない・・・(爆
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
   国内では清水寺。清水の舞台からバンジージャンプ(爆 国外ではアメリカの特殊部隊の訓練を見に行きたい(無理 あとは、イタリアとかの歴史的建造物を見たいかなぁ〜。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
   楽譜かなぁ〜。
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
   パソコン関連に100万ほど。 他は家族と相談のうえ。
69. 愛読している雑誌は?
   特になし。
70. 最近読んだご本は?
   赤川次郎の『MとN探偵局』
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
   ・・・開き直るかも・・・。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
   怒鳴り散らすかも・・・
73. 週に何回くらい、Hしますか?
   ん〜〜、逝っとく?(ぇ
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
   いねーって。
75. 自分は二重人格だと思いますか?
   いや、三重か四重くらいだと思(ぇう
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
   いいえ
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
   通過点(笑
78.夢はありますか?
   ないでもないけど、あるでもない(何
79.初恋はいつですか?
   小2(マセ
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
   特にないな〜。
81. カバンの中身を教えてください
   教科書、ノート、ワークブック、資料集etc・・・(普通ジャン!
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
   この世界(爆
83.尊敬する人は誰ですか?
   親父(良い息子だ!爆)
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
   1、警察に届ける。(マスコミ殺到) 2、半年待つ 3、自分の物になる(またマスコミ来る) 4、慈善事業に投資 5、マスコミから出演依頼が来る 6、出演料が入ってそれを好きに使う というように、上手く使って全国に名を広める&お金も少しゲットする(ぉ
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
   パソコン三昧orサッカー三昧
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
   特になし。ってか、よく分からん(笑
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   その人と入れ替わって周囲の人をからかう(笑
88.得意な料理はありますか?
   カップラーメン(爆
89. 自分って天才?と 思うときは?
   勉強していなかったのに、テストで90以上とった時(爆
90. 最近ムカついたことは?
   自分の馬鹿さ加減(ぉ
91. 最近うれしかったことは?
   とある小説の懸賞(?)で、一次審査を通過してたこと。
92. 最近のマイブームは?
   サッカーのフリーキックの練習(ぉ
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
   SSがショートスレッドの略だと思ってた(死
94.親友はいますか?
   一人?二人?ぐらい
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
   思ってた(意味深;;; あ、やっぱ「思う」かな(さらに意味深;;; ってか、また友情が愛情に変わってしまいそうな予感が(滝汗 こっちはそんな気ないのに・・・・(苦笑
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
   3、右足の小指をテーブルの角にあてて跳び回っていたときに、今度は左足の小指を角にぶつけたとき 2、右手小指を突き指して、骨折、その後、治りきっていないところでまたぶつけた時 1、サッカーボールを踏んづけて転び、右側頭部をアスファルトの地面に打ち付けて頭蓋骨がへこんだ時
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
   スペアポケット。って、ポケットの中身じゃないか?
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   大切な人と一緒に過ごすかな。
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
   こんなにも 疲れる100質 初めてだ
100.100問目でーす。最後に一言
   この質問、高校生でも答えるようなものじゃないね。
2002・12・19

戻る
HOME
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース